ゼロリノベの住まいの未来を切り開くの注目ポイント

※写真はフリー素材し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

ゼロリノベ

ゼロリノベの魅力

皆さんにご紹介したいサービスが「ゼロリノベ」です。

これまでのリノベーションのあり方を一新し、大人の自由を実現する住まいを創造することを目指しています。

このサービスは「株式会社groove agent」によって提供されており、中古物件のリノベーション設計や不動産仲介を主軸に据えています。

住宅ローンによる負担や建物の老朽化といった中古物件の課題を解決し、新生活のスタートをサポートすることが、ゼロリノベの魅力と言えます。

ゼロリノベでのリノベーション手続き

では、どのようにゼロリノベでリノベーションが進行するのでしょうか。

ゼロリノベでは、4つの段階でリノベーションが行われます。

まず物件選びから始め、ローンの契約と物件の決済へと進みます。

その後は、リノベーションの設計と見積もりが行われ、最終的に工事が進行し、新たな住まいが完成します。

これらのステップは中古物件を新しく購入する場合に順に進行します。

もし、既に所有している物件をリノベーションするのであれば、3つ目の段階からスタートします。

 

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

ゼロリノベの輝かしい実績

ゼロリノベのサービスは、数々の賞を受賞し、メディアからも高い評価を受けています。

その始まりは2016年の「Renovation of the year 逆転リノベーション賞」で、その後も様々な賞を受賞し、サービスの質の高さを証明しています。

また、リフォーム産業新聞やリフォームセールスマガジンに記事が掲載され、中京テレビでも取り上げられるなど、その実績は広く認知されています。

 

最後に、ゼロリノベは、これからリノベーションを考えている皆さんにとって、新しい住まいの形と無限の可能性を提供してくれる素敵なサービスです。

 

ぜひ、話を聞いてみましょう!

 

↓詳しくはこちらから↓

ゼロリノベ